梅雨があけた朝


くっきりと梅雨があけました。洗濯ものがよく乾いて楽しいです。

梅雨の間は、毎日が雨か霧。ひっそりと薄暗かった森にも真夏の強い日差しが差し込み、樹々の緑がまぶしく光っています。

morning sun 2
   北側の窓辺に朝日が差し込み、花と花瓶がきらめいていた
   ぽってりした形がかわいいこの花瓶は、本当はキャンドルスタンド
   date:2011/07/10
   

COMMENT

涼やかな写真、涼やかな部屋。
見ているだけで、気持ちが休まります。
私が、今バイトしている場所は、先週の土曜には、38度もありましたぁ!
高原、うらやましい…

Re: ケロさま

> 涼やかな写真、涼やかな部屋。
> 見ているだけで、気持ちが休まります。

アンダー好みの重・暗myPhotoを『涼やか』などど評していただけて( ̄ー ̄)
趣味が合いますなぁーご同輩。
「初夏」なんだからと思い、もっと明るい、キレイめに写っている写真を先にアップしたのですが、
やっぱ違う、と思ってこれに差し変えました。
そこをコメントいただけて、やっぱり( ̄ー ̄)

> 私が、今バイトしている場所は、先週の土曜には、38度もありましたぁ!
> 高原、うらやましい…

あっ、お仕事始めたんだ、おめでとうございます!
しかし38度とは・・・環境は悪そうですけど、早くいろいろ慣れますように。
応援してます!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/84-d35662b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします