スポンサーサイト


チーム 赤紫


大好きな色がたくさんあります。〝一番〟好きな色もたくさんあります。一つに決められな~い!
そんな中でこの〝赤紫〟は、眼にしただけでくらくらくる色です。
この色を着ていると、なぜか安心するのです。好きな色はたくさんあるのに、なぜこの色だけ?
その大好きな赤紫色のセーターを、捨てることにしました。
このセーターは、もう10年以上着ています。タートルネックがくたくたになったので、ルームウェアにしています。
冬、家ではほとんどこれを着続けていました。
好きで安心できるので、捨てる理由がありません。でも、なぜか昨日の朝、「もう捨てよう」と思いました。
大好きだった洋服を捨てるときは、洗濯してきれいにしてからお別れしています。
赤紫色のセーターもさっそく昨日洗い、今朝眺めていたら、せっかくの決心が揺らいできました。
それで、記念撮影をすることにしました。

amethyst mauve 1
チーム 赤紫クロッシング
左下が今回お別れすることにしたセーター
柔らかいラインのラグラン袖も大好きでした

amethyst mauve 2
一番好きな、赤紫&ブルーのカラーコーデ

amethyst mauve 3
次に好きな、赤紫&グリーンコーデ

amethyst mauve 4
やっぱり好きな、赤紫&オレンジコーデ

さようならセーターさん
ながいあいだ、支えてくれてありがとう
次の冬が来る前に、新しいルームウェアを探そう
      

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/59-76e37e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします
