スポンサーサイト


淡萌黄


季節の変わり目のせいか、しばらく体調不良が続いていました。
ブログの更新も滞り気味で・・・ユミちゃん、心配してくれてありがとう。

飯綱はまだ、道端に雪が残っていて、景色はまだ冬の名残です。
昨夜一晩中降り続いた雨が、明け方にはすっかり上がり、爽やかな早春の朝でした。
わたしのからだも目覚めました。

fukinotow
   date:2011/04/24
   

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/58-03d66c5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします
