スポンサーサイト


ブログを書き始めて半年


あしたから4月です。このブログを始めて半年が経ちました。
大好きなわたしの家、MapleHut にラブレターを書くつもりでブログを始めたら、書きたいことが次から次から出てくることに、わたし自身が驚いています。なんと半年間、ついに一度もMapleHut とそこでの暮らし以外の話題を書くことはありませんでした。
こんな社会性の乏しいブログなのに、たびたびご訪問くださる方がいることにもまた驚きました。
読んでくださっているみなさま、本当にどうもありがとうございます。
MapleHut にようこそおいでくださいました。

Author〝そら〟こと折谷玲子は建築の仕事に就いて15年になりますが、病気をしたこともあり、ここ2年ほどは現場からすっかり遠ざかっていました。隠居のような毎日なのに、これが〝おうち好き〟にはまた楽しかったりして。
隠居暮らしに時間だけはたっぷりありますから、ならばゆっくり暮らしてみる、そして丁寧に住んでみる。それはある意味実験的に、住まいと自分との関わりをひとつひとつ確かめながら暮らしてみました。
そんな中で気付いたこと、発見したこと、考え改めたことなどを書き綴り、myBlog「家育て」を育て続けていきたいと思います。

ブログを始めて半年もたった今頃ではありますが、お付き合いくださっているゲストのみなさまに感謝を申し上げたく、ごあいさつさせていただきます。
ゲストのみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
   
living room
   ブログのプロフィールに使っている、一番好きな MapleHut の写真
   棲みはじめて最初の夏の、朝の一瞬、赤ちゃん Hut が初めて独りで立ち上がり、伸びをしたように見えた
   もう10年も前のことなのに、この時の少しひんやりした空気の肌触りを今でも憶えている
   date:2001/06/2-
    

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/48-6d8a180a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします
