アトランティス ブルー


カテゴリーテーマの「カラー イズ マジック」は、3年ほど前にSONYブラビアのコマーシャルに使われていたコピーからいただいています。
色彩があふれ出す、あのシリーズがだいすきでした。CMが流れるたびに、釘付けになって見ていました。
コマーシャルのバックに流れていた音楽もだいすき、もう一度聞けたらな。

licc crystal 2
   窓辺に置いた三上リコさん(小布施町在住)のクリスタルガラス
   date:2011/02/03
    

COMMENT

ん~、キレイなblue・・・
バックの窓の外の雪もステキ・・・
室内の暗さと外のキラキラ感、いい感じ。
ベストショット、拍手!!!

Re: a-styleさま

〝blue〟だい好きのa-styleさんですものね。
久しぶりの青空が見えた朝、雪の上に長く伸びた樹木のシマシマの影が面白くてカメラを向けたら、ガラスのブルーがゆらゆら動いているようで、おどろき!
何年もこの窓辺に置いたままでしたが、こんな風景を見たのは初めてでした。

> ベストショット、拍手!!!

拍手、ちょうだいしましたv-221
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/36-da4576ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします