新規ブログ〈片づけ倶楽部 リコ〉がはじまりました!


〈家育て〉を書きはじめてもう5年になります。
Maple Hut の片づけをして気づいたこと、大好きな家のこと暮らしのことを書いているうちに、その「片づけ」が仕事となり、5年前には思いもしなかったところまできちゃいました。
とはいいましても、このブログ同様ぽつりぽつりとした歩みなのですが(*^_^*)

片づけのお仕事、とても楽しいです。
いろんなかたとお会いし、片づけの話しをしている時がほんとうに楽しい。
いちばん楽しいのは、誰かのお住まいを片づけている時です。
混乱していたお部屋が、だんだん整ってクリアになっていく。
するとなぜか、そこに住む方も元気になってくる。
そんな瞬間に立ち会えることがとても楽しい!

先日予告していました新ブログが、このたびようやくスタートする運びとなりました。
これを機に、途中からプライベートと仕事が同居してしまっていたこの〈家育て〉から、
片づけサポーターに関する分野をお引越しいたします。

少しだけ模様替えもして、〈家育て〉内もようやくお片づけできました。


新ブログ〈片づけ倶楽部 リコ〉へも、よろしかったらたまにお出かけくださいませ。
 ☆片づけ倶楽部 リコ ⇒ http://katazukeclub.blog.fc2.com/



<追記>8月10日
片づけサポーターからのお知らせなどにしていました、
<カテゴリー:リコの片づけサポート>の記事は、
8月末日に<家育て>から削除します。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/276-9bcba60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします