スポンサーサイト


2015年に


新年あけましておめでとうございます。
ちょっと遅いご挨拶で失礼いたします。

昨年を振り返ると、あっというまだったなぁ。
年を取ると時間が過ぎるのが早いとはいいますが(^_^;)
だからこそ、ひと時ひと時、一期一会が心に沁み、
自分自身を見つめることの多い一年でもありました。

旧友との再会、親しい友人との静かな別れ。
旅をして、その土地ともまたひとつの出会いです。

その都度感じたことを言葉に変換する前に次のできごとがあり、
このブログには「お知らせ」ばかりになってしまいました。
単調な記事更新にもかかわらず、
ここに通ってくださった皆様に感謝申し上げます。
今年はもう少しきちんと書いていく、つもりでございます~(^o^)

秋に開催したシニア向け片づけ講座では、
これまでのケーススタディを踏まえ内容を一新させていただきました。
受講生の皆様から逆に教えられたことも多く、
わたし自身が学ぶことの多い講座となりました。

ひとつひとつの出会いと経験を、
今後の片づけサポートに生かしてまいりたいと思います。
2015年も、「家育て」をどうぞよろしくお願いいたします。


朝日





COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/259-cf4e49bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします
