誕生日に


少し前のことですが、
9月は私の誕生日でした。
翌休日、yooと二人でお祝いのランチに出かけました。
爽やかな秋晴れの日、黄金色に稔った稲穂が風に揺れています。

山道を走って飯綱から牟礼駅に抜け、菊寿司でランチ。
カウンターで”おまかせ握り”を戴くのは久しぶり!
堪能いたしました *)^u^(*

ランチだけの予定が、あまりに気持ちの良いお天気だったので、
そのまま足を延ばしてサンクゼールワイナリーに向かいました。

ハーブティー
丘の上のレストランでティータイム。
わたしはオレンジの香りがするハーブティーをいただきました。

窓の外には、遠い山並みや田畑が、
空の下にゆったりと広がっています。
あちらこちらで刈取りが始まっていて、
田んぼがパッチワークみたいになっている。

時が静かにすぎていく、
ここちよい休日となりました。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/255-5e47d945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします