2013のさようなら、2014のこんにちは!


昨年末、愛用のコンパクトデジタルカメラが壊れました。
このブログにも一役買っていてくれた大切な相棒、Canon Power Shot G9。
1/07の記事に掲載した写真が、まさに最期のお仕事。
竣工写真を撮っている最中、電源が落ちてレンズの収納すらできなくなってしまいました。


Power Shot G9
G9、お疲れ様でした。
いままで、たくさんの楽しい写真をありがとうございました。
ブログの写真がイイってほめてくださった方、たくさんいたんだよ!
いっぱい働いてくれて、感謝感謝です(*^_^*)


OM-D/E-M1
新入りの相棒をご紹介します。
OLYMPUS OM-D/E-M1、
名前はエムデ、よろしくお願いしますm(_ _)m
初仕事にG9の最期の雄姿を残してくれました。

エムデを撮ってくれたのはi-Phoneカメラです。
i-Phoneのカメラもすごくいいね。
いったいこの中身、どうなってんだろうといつも思います。

OM-D/E-M1も素晴らしいカメラです。
購入してまだ数日しか経っていないのに、すぐ操作に慣れました。
ファインダーを覗きながら、つまり全く手元を見ずに、
10個ほどあるダイヤルやボタンをスムーズに操作できます。
何のストレスも感じません。
これを開発、デザインされた方は、
きっと人の指の動きや感覚をものすごく研究されたのでは。
素晴らしいお仕事!


わたしもがんばるぞ!
やる気にさせてくれる相棒エムデです(*^_^*)




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/231-7990ac6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします