スポンサーサイト


森の精


自分で撮りためた写真の整理をしていて気づきました。
『けっこう植物の写真が多いな・・・』
ブログにもそれらの写真をアップしてきましたが、
植物に対し、特別に感情移入しているという意識はありませんでした。

写真に撮る、ということは、強く惹かれているからで、
そもそも興味のないものにはカメラどころか、視線も向けないかも。

無意識に、興味のおもむくままに撮ってきた写真に、
自分が強く惹かれている存在はなんなのか、教えてもらいました。

整理した古い写真の中から、一枚選んで掲載します。

dryad
   森の精
   樹齢数百年もあろうかという、苔むした針葉樹の幹
   植物というより、もはや岩石のような在り様
   上高地にて
   date:2009/10/23

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/201-bf14638f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします
