北海道旅


先月の北海道旅のベストショットを紹介いたします (*^_^*)v
いずれも、特別北海道らしくない絵ではございます。

leaf
   美瑛の道端で
   生命体の不思議にワシ掴みにされました

asahiyama-zoo
   旭山動物園にて
   動物園中の壁画という壁画が素晴らしかった
   順路案内のアイコンもぜ~んぶカワイクて・・・きりがないので代表でこの1枚

waremokou
   風のガーデンにて
   風に揺れるワレモコウ
    ※11/28追記/ワレモコウではないですね、葉っぱが全然違うし・・・花オンチでスミマセン(>_<)
   ガーデン入り口に、倉本聰ドラマのグッズが売られている「富良野・ドラマ館」がありました
   『ふんっ、商業的だわね』と鼻白む思いで一歩足を踏み入れた途端、
   隠していた敏感なあたりをすっと撫でられたように、不覚にも泣いてしまいました
   あちゃ~ごめんなさい、ホントは大好きです。五郎さん。

garden
   ドラマ「風のガーデン」に登場したハット
   うううっ・・・、平原綾香の歌声が聴こえてきそう・・・(p_-)



倉本聰さんのドラマに登場する「住まい」は、
人物と同じぐらい細やかにディティールが設定されているように感じます。
セリフのないその登場住居(?)たちの立ち居振る舞い、しぐさ、表情、まなざしに、
いつも釘付けになってしまいます。

うううっ・・・、思い出しただけでその健気さに泣けてくる・・・(p_-)



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/187-5878843a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします