タイ旅


えー、このごろ、片づけサポーター&レッスンになけなしの能力がいっぱいで、、、
ブログ更新が後回しになっております。

閑話休題、場つなぎで古い旅の記憶を一席、
じゅうねんちょっと前、mmyとふたり、バックパッカーなタイ旅でした。
バンコクのスワンナーブ空港に到着したのは夜中の11時。
その晩の宿探し(!)から始まり、たのしい旅でした。

Thailand 1
  アユタヤのマーケットで

Thailand 2
  パタヤの働くおっかさんたち

Thailand 3
  1週間の旅を終えたバックパッカーなオンナふたり、長野駅で会心の笑顔


スキーが縁で出会ったmmyは、東京出身、ナガノヨメ
旅の出発はナリタで待ち合わせでした。
チェックインしながら、「出会ってから今日までで、顔合わせたの、まだ5日目だね」
イージーです。



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/156-4e83f5c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします