• 2012/02/11/Sat 18:12:29
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:飯綱便り

カゼとスウィーティ―


ひどい風邪をひいてしまい、記事の更新が遅れていました。
久しぶりに本格的な風邪でした。
大寒波の中、イントラのバイトをしたのが効いたみたいです。
ヤッパリ、老体には若干無理があったか・・・。
食事がとれなくて体力もますます消耗し。ただでさえ食欲がないのに、何を食べても苦いだけで味がしない。
そこで、そだっ!と思ってスウィーティ―を食べてみました。
ひとからいただいたまま、冷蔵庫に眠っていたやつ。
苦み走っていて、大好きな季節外れの八朔みたい、とってもおいしかった(*^_^*)v
果物と、トマトジュースと、ゼナでしのいでおりました。

いつもなら、くしゃみや鼻水ぐらいの段階で治してしまうので、
風邪で寝込んだのは本当に久しぶり! 風邪ってこんなにツライものだったんだ。
布団の中でふーふーいいながら、療養しておりました。
いろんな面白い夢を見て、
それが面白かったことだけ覚えていてどんな夢だったかすっかり忘れてしまい、
ちっぽけなプライドに必死にしがみついて生きてきた自分を笑え、
熱のある非日常が与えてくれた、いつもと違う気分と視点を楽しんでおりました。

という強がりも快復してきたから言えることでしょうか?

icicle
   date:2012/02/03

さむいですよね~、北側の軒下に、こんなにつららが伸びています。

今日はまず、シーツもパジャマもたんまりたまった洗濯物をやっつけ、
シャツにアイロンをかけ、
病み上がりですから無理せず休み休みざっくりと家をお掃除し、
普通の一日を過ごしました。

COMMENT

お疲れさまでした。

ど~も~、ご紹介いただきましたみかんでございます。
れいこさん、スゴイですね~。
何か今シーズン一皮むけた感じですね。
基礎を大事にしながら、共に成長しあいましょう!

Re: お疲れさまでした。

みかんさん、コメントありがとうございます!
たまたま10年に1回ある絶好調日だったのだと思うのですが、
こんなこともあるからレースは面白いんですね。
レースを初めて9年目にしてやっと一皮目がむけたのかな?
分厚い皮でした(-_-)
といっても、みかんさんと約7秒差ですよ。タイムのうちに入らないです。
いつになることかわかりませんが、本当にみかんさんと競えるようになりたいです!
今後とも、よろしくね(^_^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/133-30161277

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします