イントラのバイト、初日


スゴイ寒波がきています。

西高東低の天気図は、等圧線がスゴイだんだら模様になっていました。
そんな中、修学旅行の学生さんを迎え、スキーインストラクターのアルバイトをしてきました。

ツカレタ・・・。

モウ、泣キタイ・・・、とぐったりして帰ってきたのに、なんだろうこの充実感。

明日もがんばるぞー。

生徒さん達、もう寝た?
修学旅行は記録的な大雪で、それも楽しいね!

先輩インストラクターの女性に、
「こんな天気の日はやりにくいですよね~、学生さんもたいへんですよね~」と訊いたら、
「あらぁ~ワタシ、こんなお天気の日はぁ、なんだかワクワクするの~」
そっか!それだ!

わたしもしっかり寝て明日に備えよう!
オヤスミナサイ。。。。
 

COMMENT

お山は寒いことでしょう! でも、今日みたいに晴れた雪山って、いいよねえ^^ 都会の子にも、いい思い出だと思います。

お声かけありがとうございました

こんにちは、2/3に発見していただいたおネロです。1人でうふうふ歩いているところに、美人先生が声をかけてくださった…と思ったら、折谷さんでした。あまりのかっこよさに「んまー先生になってる」と変なことを申し上げてすみませんでした。よい先生の指導で生徒さんたちもきっと上達したことでしょうv-10
私もがんばります、またお会いできますようにv-223v-223v-223

Re: ケロさま

きのうはものすごく冷え込みました。きんきん!
真っ青な空と、まっ白な雪のコントラストがまぶしかったです。
雪山はいつも美しいですね (^_^)v

Re: お声かけありがとうございました

美人だなんて、そんな、ゴーグルとマスクで変装していると美化されて見えましたか?
おネロさま、ひとりでご機嫌に滑っていらして、楽しそうでしたよ!
わたしは今日はこれから、ポールトレーニングに行ってきます。
昨日はバイト中だったので、ごあいさつしただけで残念でした。
また見つけたら声かけますね (^_^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/131-1746a621

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします