ヒカリ、織りなす、秋


今日は、のぉ~んびりした休日でした。秋の陽射しが、とても心地よかった(*^ー^*)

朝の冷たい空気の、凛としたにおい。
しっとりとした土と枯葉の、あったかいにおい。
挽きたてのコーヒー豆の、ふくよかなにおい。
洗濯ものが乾く、すがしいにおい。
アラジンストーブが燃える、ほっとするにおい。

なにもない、ただ休日が、いちにち。

fall 2
   長く伸びた、秋の午後の陽射しが、カーテンに射しこんでいる
   壁に高く絵を描くのは、外に停めてある車のフロントガラスから反射した光
   date:2011/09/24
   

COMMENT

もう、ストーブの出番なんですね。
ストーブの燃える、静かな音も、これからの季節にふさわしいですね。

Re: keroさま

標高1000mを超える飯綱でさえ、
いつまでも続く猛残暑にひーひー言っていたのに、
それから2週間もせぬうちにストーブの季節となりました。
日本の四季から春と秋がなくなり、夏と冬だけになってしまうのか?
戸惑う秋。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://iesodate.blog33.fc2.com/tb.php/102-024744d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

INFORMATION
新規ブログを開設しました

片づけ倶楽部 リコ

↑ こちらのバナーからどうぞ
プロフィール

ReCo

棲人:折谷 玲子
棲家:Maple Hut(飯綱高原)

家育てアルバム
写真をクリックするとアルバムにジャンプします